さくらんぼの最盛期、皆さま本当にお疲れさまでございます!

美味しい所をお届けするのも色んな意味で大変ですね・・・(^_^;)

 

 

さて、当店眼鏡屋ですので、『眼鏡』を取り上げたブログを
書くのがもちろん筋なのだと思いますが。。。

それだけでは当ブログをご覧頂いている方もそうですが、
私自身も行き詰まってしまいそうですので(笑)

本日はいつもとは少し思考を変えた内容をお届けしたいと思います。

 

 

これまで実はありそうでなかった、当店の接客スペースについて。

その全てではありませんが、おそらく初公開(?)です。

どうぞ~^^

 

 

当店のVIPの方が座ると思われている席。

テーブルの上に飾られているものは、そのほとんどが
お客様の手作りまたはお客様に頂いたものなんです!

 

 

 

お客様やメーカーの方とじっくり商談をする際に
使用すると思われている席。

近くに空気清浄機が設置されてありますので、
花粉の時期には特にこちらに居座りたい方続出です(笑)

 

 

 

当店の中にあってフリースペースと思われている席。

めったに会わないお客様同士が久しぶりに顔を合わせて、
話が盛り上がってしまうことが結構あるんです!

 

 

 

眼鏡の販売時に使用すると思われている席。

ショーケースの中には何十万円というフレームもあるので、
皆さん思わず目を丸くしてしまうこともありますね。

 

 

 

宝飾の販売時に使用すると思われている席。

これから結婚される若いカップルを目の前にすると、
何だか懐かしく自分まで初々しい気持ちになります(笑)

 

 

・・・と思われているという、お客様目線で書かせて頂きましたが、
どこに座って良いとか悪いということは一切ございませんので、ご来店頂いた
お客様にはどうか心よりおくつぎろぎ頂ければ幸いでございます<m(__)m>