(当店における)今回のIOFTは、新規ブランドの開拓というよりは
既存ブランドの強化という要素が大きかったように感じます。

と言いながらも、しっかりと新規ブランドもございますよ^^
(今の所、まだ詳細は内緒にしておきますね。。。) 

当店お客様にお馴染みのブランドの新作から未知のニューフェイスのものまで、
これから素敵なフレームが続々とたくさん入荷予定ですので、
え~皆様~、くれぐれも期待してお待ち下さいませ~(^_-)-☆

 

 

さて、そろそろ具体的に・・・と言う事で、本日は増永眼鏡さん♪

 

増永眼鏡と言えばこちら↑↑↑
何と言ってもKazuo kawasakiですよね!

 

物凄い人だかりで、ブースの写真を撮るのも一苦労でした。。。

 

商品が届くにはまだ時間が掛かりそうですが、
一足先にその一部を写真にてイメージだけでも・・・(^_^;)

もちろん17本フルで注文致しました~!

進化したアンチテンション機構、入荷が今から楽しみでなりません(^0_0^)

 

 

今世界でも注目されている光輝シリーズ! 
フレームの写真を撮り忘れてしまいましたが・・・(・.・;)
もし良ければ、こちらを参照下さいませ。

この河北町の地でも、レトロでモダンなデザインの魅力を
発信していけたらと思います(^0_0^)

 

 

ゴザエモン・マスナガ・スペクタクルズ!!!

 

初日の午後イチでSOLD OUTってどういうこと!?
いやいや、↑↑↑のIOFT限定商品、ちゃっかり
確保しておりますので、皆様ご心配なく^^

 

K18のフレームも展示されていました。
価格も素晴らしかったのですが、独特の味わいがあっていいですね~♪

 

 

このように見所満載の増永眼鏡のブースでしたが、一度だけ
ブース内がガラガラになってしまった時間帯がありました。
その理由はこちら↓↓↓

 

自身がメガネのプロデュースを手がけている哀川翔さん。
そのトークショーがブース付近で行われていたためであります。
私も気が気でなくなってしまい、ついつい社会科見学へ(笑)
(西尾さん、大変失礼致しました~。。。)

  

  

最後に・・・

 

↑↑↑こちらの方、な、な、なんと、増永眼鏡社長、増永悟氏であります!!!
緊張と興奮のあまり、私の表情が変に引きつっていますが、
それは軽く流して下さい。。。

増永社長は私なんかにも終始笑顔で応じて下さり、
とってもジェントリーな印象でした^^

増永社長、そして西尾さん、本当に有り難うございました☆

 

 

IOFTレポート、まだまだ(!?)続きます。。。

お楽しみに~