IOFTで注文した商品が続々と入荷し始めている現状、
今更IOFTレポートを書くのは正直気が引ける思いでありますが・・・

本当はあと何回かに分けてお伝えしたかったのですが、
(無理矢理ですが・・・)今回で勝手に最後とさせて頂きます(^_^;)
せっかくですので、お付き合いして頂ければ幸いです。。。

※最初に言っておきますが、手抜きではありませんよ~。

 

 

 

 

 

POLARISのスウェーデンのCEO、そして日本での会長さんです!
(私の意味不明な精一杯のカタコトの英語、通じたのかな。。。)

 

 

 

 

 

写真左下に写っている女性が、サンキ眼鏡(エス・プロローグ)の上村社長です!
(写りが悪く、申し訳ございません。。。)

 

 

 

AKB48のメガネ選抜のチェックから始まり(笑)、ミーハーな私としては
それも楽しみの一つではあったのですが、メガネベストドレッサー賞の
表彰式の時間はアポを取っていたブランドがあり、結局見れませんでした。。。
(しかし、しいて言うのであれば、AKBの板野さんとキングKAZUさんは
結構近くを歩いていくのをたまたまお見かけしましたよ^^)

 

いや~、たくさんのブースに立ち寄らせて頂き、あんな商品からこんな商品まで、
たくさんのメガネを拝見させて頂いたのですが・・・

時間がなく自分が見るだけでいっぱいいっぱいで、(←完全に言い訳ですね。。。)
結局写真を撮らせて頂いたのは、こうして見てみると
当店と取引のある気軽に撮影を頼めるブースばかりだったようでした。。。

 

と、色々と課題も残りますが・・・
もちろんそれ以上にたくさんの収穫がございます!!!

その成果は、是非是非店頭にて(^_-)-☆

 

 

最後になりましたが・・・

精工堂という店が成り立っていくためには、そして私が生きていくためには、
お客様の存在というのはもちろん必要不可欠ですが、
メーカーさんや問屋さん、そして同じメガネ屋の仲間の人達も含めた、
たくさんの支えがあってこそだというのを改めて痛感した展示会でした。