先日予告しました通り、増永眼鏡その2をお届けします☆彡

今回ご紹介させて頂く商品は、レトロな雰囲気を出しながらもモダンでオシャレな要素も

取り入れた、時代を超越した二つが融合された完成度の高~い商品です。

 

それでは、どうぞ~^^

 

   

   

光輝006  55□15  #33 BR Half

↑↑↑こちらは、光輝シリーズの中では少しサイズ大きめです!

 

 

   

   

光輝009  47□21  #23 BR Half

↑↑↑こちらは、増永眼鏡当店営業担当の西尾さんイチオシカラーです!

 

 

創業より生み出されてきた製品の中から、1970年に大阪万博の

タイムカプセルに収納され歴史に名を刻んだ「CUSTOM72」

その後継モデルとして誕生したのが「光輝」です。

 

最近というか少し前から、セルフレーム、その中でもウェリントン型(まさしく光輝の

ようなレンズシェイプのフレーム)を掛けている方を

テレビや街中でもよくお見かけしますが。。。

   

※増永眼鏡HPから画像を拝借致しました。。。

 

増永眼鏡の「光輝」は、一本一本眼鏡職人の手によって丹念に

磨かれておりますので、見た目は同じようでもひと味もふた味も違います!

 

 

 

温故知新の融合フレーム、店頭にて是非一度お試し下さい(^0_0^)

 

 

 

その3の予定は今の所はありませんが。。。

好評であれば、また考えてみます・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

最近毎日思う事なのですが・・・

おかげ様で、本日もとても良い一日でした♪♪♪

 

 

 

明日もお客様一人一人のために精一杯尽くしたいと思います!!!