※今回のブログは完全にプライベートな内容です。。。

 

 

予告した通り、昨日11月11日は
友人Q君の結婚式に行ってきました~^^

中学三年間というとても貴重な青春時代を共に過ごし
ずっとクラスが一緒だった友人の結婚式ですから、
感動や想いもひとしおでした☆☆☆
(と~ってもいい結婚式でした!)

 

さて、そんなQ君&Kさんご夫妻は本日よりハネムーン中♪♪♪

実は・・・うっかりブログの出演依頼をしそびれてしまいましたので、
顔出しはなるべくなしで結婚式の模様をお送りしたいと思います。。。

※時系列は微妙かもしれませんが・・・どうぞ~!

  

  

 

 

何だかんだでもう3年前になりますが。。。

自分の結婚式当時をふと思い出し、
ちょっと緊張してしまいました(^_^;)

 

 

☆☆☆新郎Q君&新婦Kさん☆☆☆

 

後姿だけですが。。。

と~ってもお似合いで幸せなオーラ全快の雰囲気に、
何だかこちらも嬉しくてニヤけちゃいました(●^o^●)

 

 

今回新郎側の受付担当だった、とっちゃんと卯月君^^
(実名出しちゃったけど、いいよね・・・?)

このツーショットを見ると高校時代にタイムスリップしたようで、
何だか不思議と癒されました>^_^<

 

 

写真だけでも美男美女はとにかく画になります!

「和装姿もとっても素敵だね~!」と皆が口を揃えて言っていましたし、
写真撮影のポジション取りは激戦を極めていました(^_^;)

 

 

お約束で、一応撮ってみました・・・ハイ。

 

 

私の尊敬する友人、S開発専務の友人代表スピーチ!

ウェルカムドリンクを少々飲み過ぎだったようで、
口の滑らか具合も抜群にいい感じだったよ~(笑)

 

スピーチ終了後の一枚。
(メガネは“トニーセイム”、いい感じっしょ!)

流石の大物も、実は少し緊張していたようで!?

大役、本当にお疲れ様でした~<m(__)m>

 

 

料理も秋の味覚たっぷり、大変結構で、こんなおめでたい日だから・・・と
ダイエットしているのをすっかり忘れ、美味しく頂いちゃいましたよ^^

 

 

私ともゆかりのある、Q君所属の高校の陸上部の仲間達!

Q君への祝福ムードから、皆さんあたたかいオーラの
いい表情をしていますね~(^-^)

 

 

 

披露宴、二次会と予想以上にマイクを持つ機会のあったQ君(笑)

その中で、上司や同僚の方や友人、そして親族の方に向けて
素直に“感謝の気持ち”を何度も口にするQ君の謙虚な姿勢には、
その素晴らしい人柄が顕著に現れ、誰もが共感を覚えたと思います!

  

改めまして・・・

 

新郎のQ君新婦のKさん
ご結婚本当におめでとうございます!!!
末永くいついつまでもお幸せに・・・

 

 

※Kさん、Q君をくれぐれもよろしくお願いしますね~(^_-)-☆