5月9日と言えば・・・

 

私の中ではドラゴンボールの主人公である

『悟空の日』と勝手に呼ばせて頂いています。

 

元気で明るく、あまり物事を深くは

考えない能天気で無邪気な性格の

とってもいいキャラクター。

 

こんな風になりたいナァと幼少の頃から

密かに憧れを抱いております。

 

 

そんな私の影響を受けてか、我が息子達も

大のドラゴンボールファン♪

 

血は争えないですね・・・(笑)

 

しかしながら、共通の趣味というのは

やはり嬉しかったりもしますね~^^

 

 

来月には新しい映画シリーズが

放映されるそうで!

 

今から楽しみでなりませんね☆

 

 

※毎度のことながら、仕事とは全く関係のない

内容となってしまい、失礼しました<m(__)m>