Farben   ファルベン

 

 

今年のGW、10連休の方もこの土日までだと

思い、そんな話題を振ってみた所、、、

 

「実は個人的に13連休なんだよね。。。」

という方もいらっしゃり、上には上が

いるのだなと朝からビックリでした(^_^;)

 

 

さて、先日若い女の子から受けた相談。

 

「“スノーマン”と“ストーンズ”、どちらも

好きすぎて1番を決められない。。。」

という悩み事。

 

まず“スノーマン”と“ストーンズ”って何・・・?

 

海外のアーティストかと思って聞いていましたが、

両方ともジャニーズのグループだそうですね(笑)

 

オジサンからしたら、“Hey!Say!JUMP”や

“キスマイ”あたりがやっとなわけで・・・(^_^;)

 

 

実は私の中でも↑↑↑と同じように『1番を

決められない問題』が存在しています。

 

“藤井フミヤさん”と“福山雅治さん”、1番好きな

アーティストはどちらかという問題。

 

ちょっとだけ(?)時代を感じますかね(笑)

 

しかもこちら、かれこれ25年以上前からで

いまだに未解決なのであります・・・(^_^;)

 

 

私の結論としては、無理に1番を決めないで、

どちらも1番でいいんじゃないかなというのが

25年以上経ての思う所であります^^

 

“藤井フミヤさん”と“福山雅治さん”、何より

それ以上に第一線で活躍していることが

本当に素晴らしいことだと思います!

 

 

“スノーマン”と“ストーンズ”、いずれも

これから25年以上続くグループとして

活躍してくれたら素敵ですよね☆

 

でも、、、

 

その時俺って何歳になってるんだろう・・・(笑)