11月17日(水)、本日は定休日です。

予報では本日の山形の最低気温はなんと1℃(!?)
ホントかいな・・・(・_・;) 
信じたくないです。。。

わたくし、寒いのが大の苦手でありまして・・・(-_-メ)
お出掛けするのはもう少し暖かくなってからにしようかな。。。
もちろんたくさん着込んで(^。^;)

あっ、私を見かけてもまた太った(!?)なんて思わないで下さいね!
それはきっと、単に着太りしているだけですから・・・(笑)

  

 

さて、先日注文分のフレームが届きました~☆★(昨日の話です)

ふらいばいあきっと いず ふろ~む でんま~~く☆彡☆彡☆彡
田舎者なので、デンマークから届く荷物にいまだに驚いてしまっています\(◎o◎)/!
そして同時に、よくこんな田舎まで来たもんだなぁと感心もしてしまいます(*^_^*)
本当に長旅お疲れ様です!!!

 

 ところで、肝心の中身は・・・

ざっと並べるとこんな感じ。
写真撮りが下手でわかりにくいのですが、左側のオレンジの物体は
ディスプレイ用のロゴ入り風船であります!
今度膨らましたものをちゃんとアップしますね~♪

新鮮さを表現するために、袋に入ったままの写真も一枚!

ジャーン!!!
ごめんなさい、2本一気に撮影してしまいましたが・・・(・。・;

写真手前: uty M044
なんとカラーはアンティークゴールド!!!(写真撮り下手過ぎ・・・)
なかなかないですよね~。
七宝もとても綺麗な色合いで、ホント素敵すぎます♪♪♪

写真奥: swa(スワ) 7426
なぜ swa かって?スワロフスキーがいっぱい!!!
もうおわかりですよね♪だから「swarovski」なんです(*^_^*)
こちらのカラーはレッドという事になっておりますが、実際に私が
見た感想は、ショッキングピンクのような絶妙な色使いです♪
すでにたくさんの幅広い年齢層の女性から、「カワイイ」「可愛らしい」という
嬉しいお言葉を日々頂いております☆★☆

(これまた写真撮り下手過ぎてごめんなさい・・・)

写真撮りはヘタクソですし(笑)、なかなかブログだけでは良さを伝えにくい所が
正直たくさんあります。
私も写真と実際のギャップは正直かなりありました。。。

掛けてみたい、そう思った方も思わない方にも、
是非是非触れて頂きたい一品です♪♪♪

 

 

精工堂では現在、大創業祭も開催中です!!!
併せてよろしくお願い申し上げます(^_-)-☆

明日からのご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております<m(__)m>