POLARIS(ポラリス)ファンの皆さま、
大変長らくお待たせを致しました~<m(__)m>

POLARIS Traditional Eyewear 2015年度コレクション、
『Meview(メヴュー)』が入荷しておりますのでご紹介でございます☆

 

 

 

※こちらの女性、年齢は不詳ですが・・・
相変わらずおキレイだナァと毎度のことながら思います♪

 

Concept: ゆるやかに流れる時のなかで、
         美しさの価値も姿を変えていきます。
         「ポラリス メヴュー」
        ゆるぎない感性が、その先の美しい個性を語ります。

 

 

「美のムーブメント、永遠(とわ)に」というテーマのもと、
6つのエレガンスを展開。
メビウスの輪のように、終わりのない美への追求。
そして自分の個性に合うメガネへの追求。
そのおしゃれを楽しむ女性に向けたコレクションです。

 

 

ME-9250

 

華やかなレンズラインとバラのモチーフ。
肌なじみのいいブルーが知的なエレガンスを実現します。

 

 

ME-9251

 

ピンクのパステルカラーの幾何学柄ペイントが
フェミニンな大人の表情をいきいきと彩ります。

 

 

ME-9252

 

想いを込めた手描きアラベスク模様が、
神秘的な雰囲気の中にもシックなエレガントを表現しています。

 

  

本日は全6モデルのうち3型ご紹介させて頂きましたが、
いかがでしたでしょうか?

見てみたいと思いましたか?

掛けてみたいと思いましたか?

いずれにしても、ときめいちゃった方も多いのでは(*^_^*)

 

今回のコレクションは今までの中でも最高傑作であると感じております!

 

銀座に行かなくてもなんとここ河北町谷地にもありますので(笑)

さあ、まずは実際に見て掛けて感動しちゃって下さいな^^

 

※残り3型は後日ご紹介させて頂ければと思います。。。