東根市のK様に、KUJOの18金のジュエリーフレーム
お買い求め頂きました^^

 

高級感があり、独特のオーラが漂ってまいりますね☆☆☆

 

 

K様、誠に誠に有り難うございます!!!

 

とっても素敵に仕上がっておりますよ~♪

 

 

智元にピンクサファイアを配した、さり気なくも上品で、
贅沢この上ない究極のデザインです☆☆☆

 

 

ちなみにこちらのメガネ、フレーム価格(フレームだけ)で〇十万円です!
(〇に入る数字は一や二ではありませんよ。。。)

 

 

ここ数年、テレビや広告、ネット等の情報から、
「メガネは以前に比べて安くなった。」
というイメージをお持ちの方も正直多いと思います。。。

確かに、素材や原産国如何では安価なものも出回ってはいますが。。。

 

 

一方で、200以上の作業工程を経て仕上げられるような
高品質の(国産の)メガネももちろんたくさんあります!

 

価格は決して安いものではないかもしれませんが、
価値をきちんとご理解して頂いた上でお買い求め頂き、
そしてご満足して長くお使い頂けるのは、
本当に本当に有り難い事です!

 

 

むやみに値段の高いものが良いと言っているわけでは決してありません。。。

価値観は人それぞれなのは当たり前の事ですからねぇ。。。

当店ではお客様お一人お一人にとって(高いものではなく)
よりベターなメガネがどのようなものであるかを常に考えながら、
長くご満足して頂けるような提案をさせて頂いております!

  

 

※“18金のジュエリーフレーム”から話題がいつの間にか
ずれてしまい、何だか申し訳ございません・・・((+_+))

 

 

長文になり、恐れ入りますが・・・
明日からの三代目セールもよろしくお願い申し上げます<m(__)m>