展示会から早いもので一週間が経ちますが、
まだまだ展示会ネタを引っ張りたいと思います(笑)

皆様、もう少しだけお付き合い頂ければ幸いです(^_^;)

 

 

さて、今回紹介するブランドを展示会で見てみたいと思った理由は、
そのデザイン性が私の趣味にズバリ合っていたという事からでした。

 

青山のとあるビルの一室がメガネの展示会用に
オシャレに演出されていました^^

 

 

DJUAL_logo.jpg

「DJUAL(デュアル)」と読みます。
「相対性」を意味する造語だそうです。

“機能性とファッション性、作り手とユーザー、デザイナーと職人・工場・小売店、
価格と価値、素材の個性と技術の可能性、人間と道具、進歩と普遍。”

それぞれの「美しき均衡」に着目し、理想的なバランスを追求するブランドです。

  

 

素材は全てセルロイドにこだわっています。

デザイナーである柳さんのものづくり哲学は、素材の持つ
本来の機能性を最大限に発揮してくれます! 

  

 

そのデザイン性は私の想像を遥かに超越し、
やっぱりいいナァと惚れ惚れしてしまいました(^0_0^)

 

 

 

 

そうそう、デザイナーの柳さんにはアポの時間をめぐって
展示会前日のお忙しい所に何度も連絡してしまい、
大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。。。

しかもあろうことか、こちらがアポの時間を無理に
指定したにもかかわらず、当日会場の場所がイマイチわからず
なんと遅刻をしてしまいました。。。

 

しかしながら、柳さん、そんな私を温かく迎えて下さいました(T_T)

「管さんは電話が好きなんですね~?」というブラックジョークも、
笑顔で言われたのでこちらも思わず笑顔になってしまいましたよ(^_^;)

とても良い人柄にも感動しました(^_-)-☆

 

お忙しい所、色々と有り難うございました~!!!

 

 

 

展示会レポート、次回が最後かも・・・!?