引き続き、展示会レポートの続きを書かせて頂きます。

 

さて、今回の展示会に出向くにあたり、何人かの業界の
仲間にこのような正直ちょっと面倒な質問をしてみました。
(ご協力頂いた方、有り難うございました~!)

「幅広い年代の男性が掛けられる癖のないデザインで、
長くお客様に愛して頂けるようなオススメブランドはありますか?」
(確かに面倒な質問ですし、失礼しました~。。。)

   

  

その中で一番声が多かったのが(有)小田幸さんの『RIDOL』でした。

“自分らしさを大切にしながら、ある時はハードに
ある時はクールに掛けこなせるハードコアプロダクツ。”

すべてにおいて、チタン素材にこだわる純国産ブランドです!

 

全国の名立たる眼鏡屋さんからの前評判がかなり良かったので、
楽しみに足早にブースに向かわせて頂きました^^

 

 

一見するとデザインはシンプルなようですが、
実はカラーバリエーションが豊富でかなりオシャレなんですよ♪

作りはもちろんかなりしっかりしています!

皆さんがオススメする理由が・・・
見て納得!
触って納得!
実際に掛けて納得!
でした~(^0_0^)

 

 

当ブースは大盛況でしたので、ゆっくりと写真を撮る時間がなく、
枚数が少なくて大変申し訳ありません。。。

ただ、そんな中でも話もしっかりと聞けましたし、とても良かったです>^_^<
(お忙しい中お相手して頂きまして、有り難うございました!)

 

・・・ってこれじゃあ私の自己満足みたいですね(・_・;)

 

しかし・・・

商品が届けば、きっと皆様に満足して頂ける事間違いなしですので、
今から期待して楽しみにお待ち下さいませ~(^_-)-☆