本日は素敵なお客様のご紹介です☆彡

朝日町からわざわざご来店頂いております、釣りがご趣味のW様です^^
今回のブログへのご協力をはじめ、いつもいつも本当に有り難うございます!

今回Masaki Matsushimaのフレーム・・・

しかも2本!!!

さらには両方に偏光レンズ!!!⇒詳しくはこちら

にてお作りさせて頂きました(^0_0^)

 

こちらの絶妙なカラーリング(ダークネイビー)のフレームは
当店ではたくさんの方に見染めらた名作中の名作でしたが、
その中でも特に惚れ込んで下さったW様、偏光用に
ピッタリという事で手中に収められました!

こちらにはグレーの偏光レンズを組み合わせて頂きました。

 

W様の持つ雰囲気にとってもピッタンコですよね~(^0_0^)

 

そしてもう一本のフレーム、これがまたいいんです!

一見するとフルリム(簡単に言うと、レンズの周りをぐるっと
縁で囲まれているタイプのフレーム)ではないので、偏光レンズは
無理だろうとW様、半ば諦めかけていたようですが。。。
こちらは溝掘りや穴あけではなく、正真正銘メタルフレームなんです!

W様、実は実はこちらのフレームも最初から心底お気に
召されていたという事で、笑顔でお決め頂いたのでした♪

こちらにはブラウンの偏光レンズを組み合わせて頂きました。

 

こちらもまたW様にホントお似合いなんですよ~(^0_0^)

 

 

さて、サングラス姿の写真が2枚だと、W様、何だかとっつきにくい
方のように感じられてしまっては申し訳がありませんので。。。

笑顔の爽やかな写真も一枚(*^_^*)

 

と言いながらも、これもサングラス姿ではありますが(^_^;)

 

我々がお客様から教わる事って日々たくさんありますが、
W様は私よりもかなり年下なんですが、W様の自然体の
姿勢からはいつも本当に色んな事を学ばせて頂いております^^

 

 

ちなみに・・・

「釣りをしていなくても、眩しさで困っている人って結構多いですよ。
もっともっとオススメするべきだと思います!」
とダメ出し(!?)、いやいや有り難いアドバイスを頂戴しました!

そうですよね!
釣りや雪道の運転だけでなく、常にの運転や旅行等、サングラスを
必要としている方って実はたくさんいらっしゃるんですよね。。。
偏光レンズの利便性を含めて、メガネ屋がもっともっと
アナウンスすべきだと改めて痛感させられました!

 

 

またおじいちゃんも連れて是非ご来店下さいませ~(^_-)-☆