今日はかなり冷え込みますねぇ・・・((+_+))
最高気温もひとケタですからねぇ。。。

明日にかけてこの辺りではみぞれになるとの予報も出ておりますが。。。
皆様、体調管理には十分にお気を付け下さいませ!

 

 

さて、届きました!!!

 

 

↑↑↑その名も眼鏡学ハンドブック

 

↑↑↑ハンドブックという名前ですが、A4サイズの用紙と並べるとこんな感じ。
ハンドブックにしては大きいですよね(^_^;)
参考書や辞書といったようなイメージです。。。

 

 

↑↑↑写真ではわかにくいのですが、物凄い厚みなんです!!!
3、5cm位はあろうかというこの厚さ、な、な、なんと、
その内容600ページ以上でございます(^_^;)

 

メガネこそが私の生きる道ですから、これから運命共同体として
生涯を懸けて読み込んで、かけがえのない財産にします(^0_0^)

 

 

ちなみにこちら、今年の認定眼鏡士の生涯教育の時にまもなく発売されると
聞いていたのですが、ワタクシすっかり忘れちゃってました(・_・;)

そんな時、研修仲間である新潟県十日町のメガネのミヤコヤさんのブログ
取り上げられているのを見て、焦りながらすぐに注文したのでした^_^;
(親子揃って、何から何までいつも大変にお世話になっております!!!)

ミヤコヤさんのブログは私の苦手分野のグルメ情報も満載でとても興味深く、
見ているだけで幸せになれますので、是非ご覧下さいませ~(^_-)-☆