本日も素敵なお客様のご紹介です☆彡

 

 

FLEYE by AKITTO「ROS」(ロス)をお買い求め頂きましたH様です♪♪♪

このフレームのデザインに関してはもはや説明不要でしょうか。。。

念のためにご説明しますね~(^_^;)

テンプルにバラの花「ROSE」が装飾されているので「ROS」(ロス)

そのまんまですけどね。。。

ちなみにこのフレーム、βチタン仕様のモデルで、掛け心地も抜群です★

 

最近テンプルが太めであったりテンプルにアクセントを置くフレームが

当たり前のようにトレンドになっていますが・・・

この作品はその中でも芸術とでも呼ぶべき傑作であります!!!

 

もう別格ですね!!!

個人的に、AKITTOの中で私の好きな作品の一つでもあります。

 

このようなフレームがお似合いになるのは、女性らしく色白で清潔感があり、

おしとやかな方だとイメージしていましたが、まさにH様のイメージがそうですし、

H様にとってピッタリでうってつけのフレームではないでしょうか(^_-)-☆

H様の横顔にキレイなバラが咲きますと、さらに気品のある女性らしさを

大人っぽくもキュートに演出してくれますね(*^_^*) 

  

同日旦那様にもレンズ交換をして頂きました。

元々は旦那様のレンズ交換でご来店頂いたのですが。。。

FLEYE by AKITTOの魅力的なデザイン、女性の心をわしづかみにする

魔力は素晴らしいですね(●^o^●)

 

 

  

お二方とも、度数、見え方には大分慣れて頂けましたでしょうか?

 

本当に本当にありがとうございました~!!!

 

またご夫婦でご一緒に、お気軽にお越し下さいね~☆★☆

 

メガネをベストの状態に保つために、何もないようでも定期的にご来店下さいませ(^0_0^)

プロの目で見ると、何でもないようでも意外に不具合が見つかるものです。

精工堂でお買い上げのメガネは、全面的に責任を持ってフォロー、サポートいたします!!!