お客様からケーキを頂戴しました~(●^o^●)

東京土産です♪♪♪

どこの何というお土産か聞いたのですが、すっかり忘れてしまいました・・・(笑)

でも、家族みんなでと~っても美味しくいただきました(*^_^*)

いつもいつもありがとうございます!!!

 

東京はとても暖かかったそうです^^;

山形は明日はいよいよ雪が降るとの予報が出ています。。。

降ってしまえば慣れざるを得ないのでしょうけど、降り始めは

何だか不安で落ち着かないですね(・・;)

皆様、これからもっともっと寒い季節になりますので、

お体にはより一層十分にお気を付けて下さいね~!!!

 

さて、寒い日が続きますが、そのような中でも最近平日・休日関係なく

たくさんのお客様にご来店頂き、毎日大変嬉しくそして有り難く幸せを感じております(^o^)/

スタッフ一同、ご愛顧に心より感謝申し上げます!!!

 

ただ、ここで注意しなければいけない事があります。

たくさんのお客様にご来店頂き、忙しいと安易に良い一日だったと思いがちですが、

そんな時こそしっかりと一日を振り返り、不行き届きがなかったかどうかなど

考える事が大切だと思います!!!

「勝って兜の緒を締めよ」ではないですが。。。

 

すべてはお客様のために☆★☆ですね!!!

 

お客様の満面の笑みをいつも見せて頂くために、飽くなきサービスの心で

日々とにかく楽しく明るく商売をしていきたい、そう思います(^_-)-☆