とある朝、今まで見た事のない運送業者のトラックが店の前に止まりました。

戸惑い気味の顔をしたドライバーが私のもとに歩み寄ってきて一言、
「この荷物はこちらで間違いないですよね?」

私はこの荷物が何であるかすぐにピンと来ました!
だから、ドライバーが戸惑った理由もわかるような気もしました。

問題(!?)の荷物がこちら↓

写真ではわかりづらいですが、ほとんどが英語表記です!
しかも荷物はデンマークからはるばる送られてきたものです!
ドライバーが戸惑うわけですよね。。。
(伝票の送料が「Flight」って・・・(・。・; )

なんせ待ちに待ち焦がれていたものですから・・・(笑)
気持ちを抑えきれずにすぐにハサミを入れてしまいました。。。

まず目に飛び込んできたのは、FLEYE by AKITTOのイメージカラーとでも
言うべきか、鮮やかなオレンジです

オレンジをめくったその先には一体何が・・・

って思った通りフレームでした~☆彡
これだけでも感動しました♪
と同時にこのフレームは〇〇先生に、このフレームは△△さんにおススメなどと
一瞬にして頭の中を駆け巡りました(^_-)-☆

その下にもまだ何かありそう・・・

メガネケースやらディスプレイやらが出てきました。
あ~、これもホンマにオシャレやね~♪


ってコラー!!!
商品は後でゆっくり見ましょう。。。
とりあえずまとめましょか。。。


良くできました~・・・とは言えませんが、まぁ良しとしましょう(^_^;)

そして別口でまた荷物が届きました~♪♪♪


こちらの荷物は・・・
普通に東京から届きました・・・(^_^;)
(写真が横向きでごめんなさい。。。)

川上さん(改めアキットさんとお呼びしてもいいのでしょうか?)、
先日お願いしたものを早速送って頂き大変助かりました!
本当にありがとうございま~す☆★☆

精工堂の売り場の一部ではありますが、FLEYE by AKITTOコーナーが
徐々に形になりつつあります☆ミ
これからディスプレイをもっともっと魅力のあるものになるようにしていきますね~♪

常連の方も初めての方も、皆さん是非お気軽に遊びにいらして下さいね~(*^_^*)