IOFTから約3週間・・・
お客様に事あるごとに一生懸命プロモーションしてきました。。。

正直待ちくたびれてました・・・^_^;

が、しかし・・・
お待たせしましたが、入荷いたしましたよ~!!!

「楽しみは取っておく」なんて言葉がありますが、
まさにその通りになりましたね(笑)

注文した全部ではないですが、正式に商品が届いたので、
これからは堂々とブログで紹介できますね(*^_^*)

そのブランドの名は・・・

FLEYE by AKITTO(フライバイアキット)

 です。

「FLEYE(フライ)」は、2002年に設立されたデンマーク発のアイウェアブランド。
ブランド名は“Fine Looking Eye”の略称で、創業以来掛ける人が
楽しくハッピーになれるようなコレクションを発表。
2008年より日本人デザイナー・川上明仁氏が加わり、フライ バイ アキットがデビュー。
七宝やスワロフスキーで彩られたテンプルのモチーフが、横顔を美しく彩ります。
柔らかなフォルムのフロントと相まって大人の女性を美しく、そしてキュートに演出します。

写真で何となく雰囲気は伝わりましたでしょうか?

この細部にまでこだわった何とも素敵で美しいデザイン&カラーを、
一人でも多くのお客様に是非是非実際に店頭にてご覧になって頂きたい☆★☆
それが楽しみで楽しみで仕方ありません♪♪♪

ところで・・・
商品が到着した時の模様をデジカメにおさめたのですが。。。
はて?デジカメ君、どこに行ったのかしら・・・?

また今度ですね(・_・;)