今までIOFTについてはブログの中で客観的に書いてましたが・・・

実は私、20日(水)の定休日を利用して東京に行ってきました~☆彡

という事で、今回のブログでは主観を書きたいと思います♪

 

以前修業させて頂いた会社の大変お世話になった先輩に久々に会ったり、

その時の取引先メーカーの営業担当の方とも久しぶりに挨拶を交わしたり

と、とても懐かしく嬉しい気持ちになる瞬間がありました(*^_^*)

あ~、そうだ!

専門学校時代の友人のお父さんにも初めて会えてとても感激したのと同時

に、業界って広いようで狭いんだなぁと感じたりもして・・・(・.・;)

 

っておいおい!

肝心の展示会での仕入れの内容については何も書いてないぞ!!!

とお思いの方、そうですよねぇ(゜レ゜)

 

それに関しましては近いうちに必ずや、第二弾としてアップしますので・・・

乞うご期待という事で。。。

興奮冷めやらぬ前に書かねば(;一_一)