MASUNAGA since 1905

CONCORDE Ⅲ

 

 

毎度お馴染み、更新する度にお久しぶりに

なってしまっておりまして、本当に本当に

申し訳ございません<m(__)m>

 

 

【メガネの精工堂のInstagram】

https://www.instagram.com/megane_no_seikodo/

 

 

↑↑↑こちらも頻回にではありませんが更新をさせて

頂いてはおりますので、宜しければ心お優しい方は

フォローやいいねをして頂けますと励みになりますし

とっても幸いでございます<m(__)m>

 

 

ただただ忙しいばかりの毎日を送っていますと、

人とのお付き合いもどこか疎遠になりがちですが、、、

 

このような時に、必ずと言っていいほどタイミング

良くラインや連絡をくれる盟友が私には居ます。

 

“2日連続で8時間睡眠をしたよ。

寝起きからスキップ出来そうなくらい

ベストコンディションだよ。

今日も頑張っていきましょう!”

 

抜粋するとこのような内容でした。

 

おそらくこちら、彼自身の話もそうですが

どこかいつも無理をしてしまう私の体調を

気遣っての一種の忠告のようにも感じます。

 

有り難いですね~^^

 

ここ最近なかなか会う機会にも恵まれませんが、

彼の存在があって頑張れている部分もあるナァと

モチベーションになっていたりもします。

 

 

我が息子達にも、私にとっての彼のような存在と

出逢ってもらえたらナァとふと思ったのでした。

 

 

同志よ、いつもマジでサンキュー!!!