またまたご無沙汰をしてしまいました。。。

 

この間当ブログを何度かご覧を頂いた方が

いらっしゃいましたら、本当に本当に

申し訳ございません<m(__)m>

 

 

子どもと一緒にドラえもんを観ていて、

タイムマシーンで過去に戻りたいナァと

ふと思うことがありますが、実際には

出来ないからそう思うのでしょうね(^_^;)

 

 

“息を切らしてさ

駆け抜けた道を

振り返りはしないのさ

ただ未来へと夢を乗せて”

 

 

ミスチルの『終わりなき旅』の歌詞に

勇気付けられながら、今日もまた

新しい何かを待ちながら動いています。

 

私のモットーであります、いつも

【感謝の気持ち】を持ち続けながら☆