現在開催中の当店の『決算セール』も

いつの間にか後半戦になっております。

 

連日忙しい日々を送らせて頂きまして、

心より感謝申し上げます<m(__)m>

 

 

さて、この3月、直接自分のことという

わけではありませんが、私を取り巻く

環境の中で様々なことが起こっています。

 

良い報告を頂くこともあれば、そうではない

報告を頂いてしまうことももちろんあります。

 

 

単純なのか複雑なのかはよくわかりませんが、

私という人間はすぐに感情移入してしまい、

一喜一憂をしてしまっているようです。。。

 

それを自分の短所であると私は思いながら

生きていますが、、、

 

「ご本人は大変かもしれないけど、あなたは

人の立場に立てる素敵な人間だと思うよ!」

 

こんな風におっしゃってくれた方がいました。

 

たった一言ですが、救われた気がしました。

 

 

長所と短所というのは、常に表裏一体。

 

何かを駄目だと否定するのは簡単だけれど、

その裏にある素晴らしいことにも目を

向けられる人間に自分もなりたいものだと

感じた出来事でした。

 

 

いいことばかりではありませんが、、、

 

いじけずに頑張りたいと思います。