『真犯人フラグ』

 

本日がいよいよ最終回ですね!

 

ドラマは正直ほとんど観ないワタクシですが、

この半年間は欠かさず観てました。

 

※厳密に言えば、息子を寝かせようとして

寝落ちしたことが何度かあり、録画で後で

観たこともありましたが・・・(^_^;)

 

2クールの長編作を全て観るとすれば、

おそらく20年以上前に『金八先生』

観て以来のことのような気がします(笑)

 

 

一体犯人は誰なのか・・・?

 

そして、それ以外にもまだ解明されていない

事実が今夜全て明らかになるのか・・・?

 

 

仕事しながらも気が気でない自分が居ます(笑)

 

 

ということで、全く仕事とは関係のないことを

真面目に書いてしまいましたが。。。

 

仕事をしっかりと全うしてこその時間ですので、

まずは仕事に集中させて頂きます<m(__)m>

 

 

明日からしばし“真フラロス”になることは

おそらく間違いないでしょう・・・(^_^;)