プライベートな内容で申し訳ございません。

 

 

本日は多忙な仕事の合間を縫って、長男の小学校の
文化祭(?)を見に行ってまいりました。

私が小学生当時は学芸会と言ってたような気がしますし、
幼稚園の場合はお遊戯会と言いますし、何が正しい表現なのか
・・・正直よくわかりませんね(^_^;)

「“南小祭”って言えばいいんだよ」と、長男に教わりました(笑)

 

さて、、、

初めて見に行った小学校の文化祭。

良いか悪いかは別にして、最初は違和感を覚えました。

というのは、おそらく約20数年前の自分の時と
比べようとしてしまっていたからではないでしょうか。

歳を重ねたという事実を、素直に受け止めたいと思います(笑)

 

“商売においては時流に乗ることが大切である”と言われます。

もちろんそれだけではないと実際には感じる所もあるのですが、
ある程度はやはり時流を受け入れなければ、と思っております。

 

そう考えを改めて文化祭を見ていたら、斬新で面白いナァと
最初に感じた違和感とは全く別の視点で楽しむことが出来ました♪

何より、長男が楽しむ姿を見られたのが本当に幸せでした^^

 

物事をシンプルに考えて、何事も楽しめる人間になりたいものですね☆彡

 

 

最後に、南小祭を見に行かせてくれたスタッフや両親には
心から感謝しなければなりませんね<m(__)m>