「このブログはどんな方に見てもらいたいですか?」

そう問われたのであれば、欲張りな私は老若男女問わず、
とにかくた~くさんの方にご覧頂けることを切に願っております☆

 

特に同じ年代の方に共感を持って頂けることも多く、
それはもちろん嬉しいことなのですが・・・

本日のブログはどちらかと言えば、昔ながらの眼鏡を好む
おじさま世代に向けた内容かもしれません。

 

 

TITANOS(チタノス)
T-1412 サイズ:58□17

 

「こんなフレームが欲しかった!」

そうおっしゃって笑顔になって頂きたくて
オーダーしたフレームが入荷致しました^^

 

何がそんなに凄いのかって・・・

↑↑↑の写真では正直全く伝わらないかと思いますが(笑)

サイズがと・に・か・く・大き~いんです!

 

 

 

一般的な紳士枠と比べると、ご覧の通り↑↑↑なんです!

 

「今の眼鏡はこんなに小さいのしかないの?」
というご経験のある方には、朗報ではないでしょうか~!

 

“とにかくデカいの!”をお探しの方、
100% made in Japan
ALL PURE TITANIUM
丈夫さや機能性を兼ね備えたこちらの眼鏡フレーム、
自信を持ってかなりオススメです♪