「知っている」ことと「出来る」ことは全く違う!

 

最近つくづく身に染みるお言葉です。

口では偉そうなことを言っても行動の伴わない人の
言うことなど、誰も聞きたくはないと思います。

不器用でも、コツコツと努力を続けられる真面目な人には
結局は敵わないんだろうナァと思わずにはいられないですね。

※独り言ですので、軽~く流してくださいネ(笑)

 

 

MASUNAGA   GMS-819

 

110年以上の歴史を持つ日本の眼鏡産業の元祖、
増永眼鏡。

眼鏡一筋で代々受け継がれてきた職人魂の結晶は、
常に我々の期待を超えて応え続けています。

手作業で1本1本丁寧に作られる『めがね』から、
“努力”という言葉の重みを感じずにはいられません。

是非、至極の1本をご堪能下さいませ!