本日は朝の除雪作業はお休みでしたが、
いつも通り早起きしました。

子どもと遊んだり、家事を手伝ったり、
今後の自分の身の振り方を考えたり・・・

とても良い時間を過ごすことが出来ました^^

 

 

さて、、、

 

 

GMS-808 46□22 Col.アンティークゴールドⅡ
              ×
疲れ目サポート常用レンズ NIKON リラクシープラス

 

大学生のSくんに嫁ぎましたこちらのメガネ。

昨今のクラシックブーム真っ只中において、
特に熟成したモデルではないかと思います。

 

最初にSくんにこちらのフレームをオススメした際、
一緒に来られたお父様は正直苦笑いでした。

確かに、これまでSくんが掛けてたフレームとは
大分イメージが違っておりましたので。。。

しかしながら、Sくんが掛けた瞬間、お父様の
反応はガラリと変わりました!

「正直このフレームは絶対ないなと思ってたけど、
雰囲気があって不思議と似合ってるねぇ!
是非このフレームに決めたら?」

まさに、してやったり!

眼鏡屋冥利に尽きる瞬間でしたね☆

 

“リラックスしてラクに見えるメガネレンズ”で、
学業成績UPそしてモテ度UP間違いなしですね♪

 

本当に有り難うございました<m(__)m>