KAMURO perla(ぺルラ)

 

12月もあっという間に20日ですねぇ。。。

ここ最近も10月に開催された東京の展示会での
各ブランドのオーダー分が続々と入荷しておりまして、
店内が自慢の眼鏡たちで賑わっております^^

年越し蕎麦ならぬ年越しめがねで気分良く
新年を迎えてみてはいかがでしょうか?

 

 

木曜日の超~早起きの東京出張から
始まった私の今回の1週間。

師走の忙しさに心も体ももう限界・・・と正直
幾度となく音を上げてしまいそうになりましたが。。。

たくさんの皆さまに必要として頂くことの有り難さを
励みに、どうにかこうにか乗り切ることが出来ました!

ただただ感謝の気持ちしかありません<m(__)m>

 

 

明日水曜日は定休日となります。

 

明後日木曜日のたくさんの皆さまのご来店、
心より笑顔でお待ち申し上げます(*^_^*)