たまにの親バカ日記にどうかお付き合い下さいませ(笑)

 

 

本日は長男の幼稚園最後のお遊戯会でした☆

ということで、いつもは遠慮をするのですが、今年に
関しましては早い時間帯から見に行かせて頂きました。

 

参加することに意義のあった1年目。

泥棒役で飛躍した2年目。

ヨウレン菌を押して頑張った3年目。

その集大成として風格すら感じた今回。

 

 

 

会場がやさしさに包まれた本当に素晴らしい感動の2時間。

今年で最後かぁ・・・という一抹の寂しさもありましたが、
それよりも息子の成長が何より嬉しく誇りに思います♪

 

快く送り出してくれたスタッフには、
心より感謝を申し上げたいと思います<m(__)m>