4回に分けてお送りしてまいりました“展示会レポート”

写真がほとんどなくなってしまいました関係で、
今回で終了とさせて頂ければと思います。。。

 

今年の秋の展示会には2日間参加させて頂きました。

1日目は東京ビッグサイトで開催されたIOFT

2日目は渋谷ヒカリエで開催されたSITE

 

 

 

大学生の時の講義で、こんな話を聞いたことがあります。

「私たちはこの世に生を授かった瞬間から、
余命をスタートさせているのである。」

 

東京の展示会での数日間というのは、私にとって
年に一度の本当に大切な時間なのです!

 

 

 

運良く毎年のように顔を合わせることのできる方・・・

何年かぶりの再会に恵まれた方・・・

今回初めてお逢いできた方・・・

 

限られた時間を自分なりに精一杯頑張ってみましたが、
全く時間が足りずに残念ながら
お逢い出来なかった方も
正直たくさんいらっしゃいました。。。

 

 

  

展示会から1週間が経ち、少しずつではありますが
オーダーしたものが入荷し始めております。

いつまでも余韻に浸っている時間はありませんし、
とにかく前を向いて行かなきゃですね!

 

正しい眼鏡を提供することで地域を盛り上げようとする
全国の心強いお仲間の存在があるからこそ、逆境でも
どうにか乗り越えられるのだと感じております☆

 

(今回のブログでは展示会のほんの一部しか
紹介出来ずに本当に申し訳ないのですが・・・)
お逢いできた皆さま、大変お世話になりました!

お逢い出来なかった皆さま、今後とも何卒
宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

 

 

展示会ブログにお付き合い頂いた皆さま、
有り難うございました♪

 

明日からは通常ブログに戻りま~す^^