展示会レポートの続きです^^

 

今回は少~しだけ写真がありました!

・・・想像していた3分の1も撮れていないのですが、
何とか上手くお伝え出来ればと思います(^_^;)

 

 

KAMURO カムロ

 

導入する前は、物凄い憧れを抱きながらもオーラが
あり過ぎてなかなか入ることすら出来ないブースでした。。。

昨年からお取引をさせて頂き、KAMUROが放つ
その世界観を展示会という場で共有できることが
純粋に楽しいと思える空間でした☆

 

 

brillio(ブリリオ)

 

(聞き間違いでなければ・・・)私の眼鏡の専門学校時代の
友人がデザインしたモデルだそうです!

フロントに描かれた癖のないオーバルの絶妙なライン、
そこにスワロフスキーが程良いアクセントをプラス☆

 

 

 

テンプルには天然石の七宝を組み合わせ、
まさに王道と呼ぶべき仕上がりに男の私も
心を鷲掴みされてしまいました~★

 

※愛子さん、大変お世話になりました<m(__)m>

 

 

 

KAMUROのスタッフの方それぞれの豊かな個性から
生まれる様々なアイデアが織りなす、日常が楽しく
なるようなデザイン性の高い魅力あるメガネ達♪

 

人生もメガネも、とにかくエンジョイしなきゃ!

改めて学ばせて頂けた気がします。

 

 

つづく・・・(?)