正直あまり意識はないのですが・・・

本日のブログ更新が『1100回目』となるようです☆

「“1000回目達成”というブログを更新してから、
ここまで辿り着くのに結構時間が掛かったナァ。。。」
というのが感想です(^_^;)

 

何屋さん?と言われるような内容もたくさん書いておりますし、
自由気ままな当ブログではありますが(笑)

 

意外な方からも「いつも見てるよ~!」と言って頂くことがあるのですが、
そんなふとした一言が私にとっての大きな勇気となっています♪

しばらく更新が滞ってしまっている時に、体調を崩しているのではと
実際にお会いしたことがない方から本気で心配して下さるメールを
頂戴したこともありました!
(単に時間の作り方が下手で更新出来ていないなどという
理由だったりするのでお恥ずかしいのですがwww)

ただ、こんなに嬉しいことはありませんし、感動しました(T_T)

 

当ブログには(今の所)ゴールというものを設定しておりませんし、
ご覧下さる方がいらっしゃる限り、続けていきたいと考えております!

 

「今日は真面目な記事を書いているな~」という次の日に、
「今日の記事は・・・(汗)」などという時もあるかもしれませんが(笑)

 

『精工堂』、『メガネ』、そして『私』という人間を通して当ブログを
せっかくお読み下さる皆さまに、何らかの“ハッピー”を
お届けできればと本気で考えておりますので、今後とも
何卒よろしくお願い申し上げます(^_-)-☆