おかげ様で、本日をもちまして“大感謝祭”
無事終了致しました~☆

ロングランで開催しておりましたので、期間中
暑い日が続きましたし大雨の日もありました。。。

そんな中でも毎日たくさんのお客様にご来店頂きまして、
本当に幸せいっぱいの日々を過ごすことが出来ました♪

改めまして、スタッフ一同心の底より感謝申し上げます<m(__)m>

明日からもよろしくお願い申し上げます(*^_^*)

 

 

さて、タイトルにもあります『お知らせ』ですが・・・

 

19日(火)   臨時休業

 

20日(水)   定休日

 

都合により連休とさせて頂きますので、
何卒よろしくお願い申し上げます<m(__)m>

 

 

※私事ではありますが・・・

19、20日は東京へ旅行・・・

いやいや、それは冗談で先月の続きで
『カラーコンサルタント養成講座』を受講してまいります!

みっちりしごかれてげっそりと痩せてくる予定です(^_^;)

  

 

また明日から気温が上がるようですので、
体調管理には十分にお気を付けましょう!