※全く仕事と関係ないプライベートな内容で失礼します。。。

 

 

「雅和君、これ・・・」

  

店に来てくれた友人の奥さまから↑↑↑のような
可愛らしい入れ物を手渡されました^^

でも何が入っているんだろうと思わず不思議な顔をしてしまいました。。。

 

「あっ・・・、ちなみにこれ旦那からだよ~!」

この一言だけで、私はピンと来てしまいました♪

 

気になるその中身は・・・

 

 

私の大好きな時代のプロレスのDVD!

・・・ってなぜあんな可愛いバッグに持ってきたのかと、
突っ込みたくなりましたよ。。。

しかもこれ、開封されていないんですけど、
最初に観ちゃっていいんですかね~・・・?

 

1本約90分のようなので、計270分。。。

今夜は眠れないですねwww

ありがと~☆

 

ってその前に、まだまだ仕事が終わりませんし、
帰宅してからはイクメンも頑張らないと。。。

先はまだまだ長いです(^_^;)