本日は『肉の日』ですね^^

 

いや~、実は昨日のFBにお客様からの頂き物である
“山形牛”をドカーンと投稿してしまったのですが・・・(^_^;)

せっかくなので、本日はブログにて投稿しちゃいます(^_-)-☆

 

 

ご覧下さい!!!

 
A4・A5ランクのいわゆる最高級の山形牛☆☆☆

 

2歳の息子を含め、家族一同舌鼓を打ってしまいました~!!!

 

おかげ様でスタミナが付いたので、
しばらくはどんな困難も乗り切れそうです^^

Iさま、本当にごちそうさまでした~<m(__)m>

 

 

さて、かなり無理矢理感はあるのですが・・・(笑)

『最高級』という言葉で称されるメガネがあります!
(いくつかあるのですが、本日取り上げるのは頑固なあのブランドです^^)

 

 

歩 033  54サイズ  Col.3024(通称アメ色)   Uさまへ

 

こちらを仮に食べるとすると、
甘~い味がしそうな気がします(笑)

 

 

 

最高級美学素材輝きカッティング磨き掛け心地・・・

それらを実現するための眼鏡職人による最高級の心と技☆☆☆

 

 

日本にいるからこそ、日本人だからこそ感じ取ることのできる贅沢、
そんな幸せをしっかりと噛み締められればと思います♪