本日のブログ・・・長文でございます。

 

当店では様々な価格帯のフレームを取り揃えております。

何千円というものもあれば、何十万円というものもあります。

  

K14WG   Aさまへ

  

↑↑↑ちなみにこちらのフレームは先ほどの話でいう所の後者、
つまりは〇十万円のフレームです!

価格の安いフレームと高いフレーム、その違いはたくさんあるのですが、
今回はフレーム重量という点から説明をさせて頂ければと思います。

 

CMや広告等の情報から、フレームは軽ければ軽いほど
掛けやすいと思っていらっしゃる方も多いようです。

・・・一概に間違いであると断言はできませんが。。。

ただ、そうだとしたら、例えば金無垢フレームはかなり重量の
あるものなので、掛けにくいということになってしまいますよね。。。

 

 

しかしと言いますか、もちろん、金無垢フレームが
掛けやすいと支持されているのにはちゃんと理由があるんです!

 

『ただ軽いだけのフレームは、実際にレンズを入れた時に
極端に
掛け心地の“バランス”が悪くなってしまう。
一方、金無垢フレームは手で持つと正直
重く感じるけど、
不思議だけどレンズが入っても
“バランス”が崩れることなく、
最高の掛け心地でむしろ軽いとすら感じてしまうんだよね~>^_^<』

↑↑↑当店で長年金無垢フレームをお使いのお客さま方や
当店スタッフを含め、皆さまが口を揃えておっしゃいます!

 

そうなんです!

金無垢フレームが値段が高いにも関わらず、
多く支持される秘密の一つは“卓越した(重量)バランス”なんですネ☆

   

私自身、今の所は色んなデザインフレームの掛けかえを楽しみたいという
想いがあるので、金無垢フレームは掛けたことはございませんが(^_^;)

私もいつかは・・・!

 

  

『永遠の輝きや心の満足の究極』

 

金無垢フレームには“夢”があります!

 

 

夢のある1本、是非いかがでしょうか(^_-)-☆