早いもので、今日で2月も終わりですね~!

と同時に、1年の6分の1が終わりなんですよねぇ。。。

私の中ではつい先日年が明けたばっかりという感覚が
あるのですが・・・(^_^;)

 

今月やり残したこと等色々あるのですが。。。

皆さまのおかげさまで今月も何とか無事に
営業を終えることが出来ましたことに
心を込めて感謝を申し上げます<m(__)m>

 

 

さて、今月のトリは “POLARIS~ポラリス~” に
飾って頂きましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

POLARIS Eve   Kさまへ

 

先ほど完成品が届いたばかりなんですが、とりあえずカメラを向けたくなり、
早速写真撮りをさせて頂いたのでした(^0_0^)

ワタクシのカメラ技術では、正直この美しさの数パーセントも
お伝えできてないかもしれませんが・・・(笑)

 

心から本当に美しいと思えるモデルです☆☆☆

 

 

それでは皆さま、来月も何より楽しく頑張ってまいりたいと思いますので、
変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます<m(__)m>