歩 C-306  Col.6050   Mさまへ

 

 

こちら、花粉症用のメガネではありません(笑)

研究用のメガネでもありません(笑)

“歩~AYUMI~”なので、言うまでもなく
こだわりのぎっしり詰まった一枚です!

 

デザインやカラーリングが奇抜なモデルだったりすると、
「このメガネ、どんな人が掛けるの・・・?」
なんていう質問をお客さまより頂くことがあります。
(↑↑↑のメガネもよくそんなことを聞かれました。。。)

 

“あるメガネを掛けこなせる”というのは、
一種の才能であると私は思います。

そして、その才能は必ず誰にでもあると思います!
(つまりは、似合うメガネというのは誰にでも必ず
一つ以上はあると思います。)

その才能を引き出すのが、メガネ屋としての
大切な仕事というか使命の
一つであります!

 

 

「楽によく見え、よく似合う」快適で安心なメガネで、
たくさんの皆さまの生活が豊かになるお手伝いを
させて頂ければと思います^^