本日ついに・・・

 

愛知県からのお客様(私から見ての姉親子)が
愛知県へとお帰になりました。。。

この三週間、長かったようなあっという間だったような、
・・・しかし、毎日本当に色んな事がありました(^_^;)

 

 

昨日の事。

近々誕生日を迎える私の母と私のために、
一足早いお誕生会を開いてくれました^^

元気のいい甥っ子、姪っ子、そして姉・・・(笑)
を前に↑↑↑の写真を一枚撮るにも一苦労でした(^_^;)

 

 

ろうそくの火は、甥っ子と姪っ子が二人で消してくれました♪

兄妹、息ピッタリでした>^_^<

 

 

自分の分のケーキをカットしてもらえば、フォークを待たずに
夢中で素手で飛び付かんばかりの勢いの甥っ子・姪っ子!

※右後ろにちょこっと写っている我が息子は、
相変わらずのマイペースぶりです・・・(^_^;)

 

 

今年で6歳(年長)、甥っ子のM都くん

 

やんちゃな姿を見ていると、約25年前の誰かのようです(^_^;)
さて、誰でしょう・・・(笑)

 

 

今年で3歳、姪っ子のA望ちゃん

 

男の子ともまた違い、やっぱり女の子は
可愛いなぁ~といつも思わせてくれます☆

 

 

いつもは体を張って“全力少年”になって子供たちと遊ぶ私(笑)

今回に関してはのどを痛めていてほとんど
喋る事すらしてあげられない私・・・(涙)

しかし、そんな私の症状を気遣ってか、
私には無理をさせないようにしてくれていたようでしたし、
帰り際には寂しいという感情もしっかりとあったようで、
いつの間にか成長しているんだナァと叔父として嬉しいですね(^_-)-☆

 

「おい!お兄ちゃん!しっかり頼むよ~!」

 

 

追記:「また山形に来てもいい~?」
    何回も聞かれましたが、
    この返事は少し時間を置いた後であれば
    きっと快くさせて頂けると思います(笑)