まだまだ残暑が厳しいですね。。。

というよりは夏本番とも感じてしまうような酷暑が続きますが、
皆さま体調管理には十二分にお気を付け下さいませ~!

 

 

さて、昨日に引き続き、本日もフレームの入荷情報☆彡

本日は“lafont(ラフォン)”の新作です^^

 

IRENE(イーレンヌ)

 

ビビッドな色使いがキレイ過ぎて、
思わず惚れ惚れしてしまいますよね♪

 

フロントからテンプルにかけてのデザインは、
パリの風物詩でもあるビルトロ・チェアーの編み込みを
モチーフにしたそうですよ♪
(私自身正直何の事やらまだわかっておりませんが・・・(^_^;))

この絶妙なカラーの組み合わせは、さすが!の一言です(^0_0^)

 

女性をキレイに、そして楽しませてくれるフレームです>^_^<

 

 

そして今回は男性の方、大変長らくお待たせ致しました~!

 

写真上:INSPIRATION(アンスピラシオン)

写真下:INITIALE(イニシアル)

 

現在の流行であるクラシックなテイストを
さり気なく取り入れたレンズシェイプ、
ブラウン・ブルー・パープルが織りなすチェック柄や
ただのクロでは終わらない木目調のデザインは、
どちらからも上質なカッコ良さが漂います♪

 

 
テンプルは弾力のあるラバー素材とカーボン素材を
贅沢に貼り合わせて仕上げられています♪

さすがにやる事が一味も二味も違って、オシャレですね~(^0_0^)

 

 

※先日lafontのメンズを見にご来店下さったお客様が
いらっしゃいましたが、私事ですが声が出なかった事もあり
十分な対応が出来ず大変申し訳ございませんでした。。。

是非こちらの2本、店頭にてご覧頂ければ幸いです!

 

 

男性も女性も魅力的に演出してくれる事間違いなし!
まずは店頭にてお気軽にお掛け下さいネ(^_-)-☆