今メガネ業界で大注目のブランドと言えば・・・

 

TonySame(トニーセイム

 

とってもカッコイイですよね~☆☆☆

 

 

 

この度朝日町のM様にお求め頂きました~^^

いつもわざわざお越し頂きまして、
本当に有り難うございます!!!

 

M様と言えば・・・

実は前回メガネをお求め頂いた際にも
是非写真撮影をとお願いしたのですが、
はにかみながら笑顔で一度お断りされていました(・・;)

 

ワタクシの中でその残念な想いは心の奥に
強く残っておりまして。。。

 

 

 

そして今回、めげずにもちろん再挑戦したわけであります!

前回同様、はにかみながら笑顔で「いや~・・・」と
なかなか気が進まなかったご様子のM様。。。

 

ほんの少し強制的な所もありましたが・・・(笑)

 

今回のデザインはあたかも爽やかな好青年の
M様のために仕上げられたのかと思ってしまうくらいに
個性を活かしたお見事な調和でしたので、つい>^_^<

 

 

 

 

いや~、でも掲載させて頂いて大正解ですよね(^_-)-☆

  

ご協力本当に有り難うございました~<m(__)m>

  

お父様もご一緒に、またお気軽に
お茶飲みついでに調整にお寄り下さいネ~^^