歩(AYUMI) 1008  col.1265

 

 

寒河江市のH様(女性)にお求め頂きました~^^

H様、前回は女性に圧倒的人気のあのブランド
セルとメタルの2本を同時にお求め頂いたお方です♪♪♪

そんないわゆる兵(つわもの)でメガネを見る目も
かなり肥えていらっしゃるH様を虜にしたのが、
こちらの“歩(AYUMI)”です(^0_0^)

 

 

昔ながらの独特の天然素材である“セルロイド”を使用し、
熟練の眼鏡職人さんの手によって一枚一枚丁寧に
仕上げられた作品は、本当に美しく綺麗に磨き上げられています!
(色合いがとっても素敵ですよね^^)

 

メガネ一本一本にマコト眼鏡さんのこだわりや想い、
そして心や魂が込められておりますので、
掛け心地もバツグンで思わず癒されてしまいます>^_^<

 

 

※わかりにくいですが、上からの写真になります。

“セルロイド素材”にセルロイド職人の神様が手を加える事で、
厚さ極薄3ミリで究極の軽さを実現しました☆☆☆
(これでいて、固くて変形しにくいんです!)

 

 

私事ですが・・・H様にご来店頂いた際
留守をしておりまして、とってもお似合いな
姿を拝見できませんでしたので、
お渡し時を楽しみにしております(^_-)-☆

 

※またブログにもご協力よろしくお願いしま~す♪♪♪