町内のK様に“TonySame(トニーセイム)”
お求め頂きました^^

 

ネイビーの色使いがとっても上品で、かつオシャレな
デザイン、すっごくいいですよね~♪

 

しかも・・・

 

近くで見ると、フレーム表面にはドット柄のような独特な模様が
デザインされていて、ヨロイの部分にはカーボン調の柄が
組み合わさり、これがまた絶妙なんです(^_-)-☆

 

私の印象としておとなしくお人柄の良いK様ですが、
フレーム選びの際は終始笑顔で、楽しく迷いながらの
ショッピング、こちらも嬉しくなってしまいました(^0_0^)

 

と~ってもお似合いの所の写真も、
是非是非お願いしてみますね~☆☆☆

 

K様、本当に有り難うございました~!!!