KAMURO × 歩  stella-c

 

 

皆さま、シルバーウィーク4日目、いかがお過ごしでしょうか?

天候にも恵まれ、“谷地どんがまつり”も無事終了しましたね。

お祭りも終わって、もうまもなく雪が降るのでしょうか(笑)

 

 

さて、昨日のお祭り最終日は珍しく、残業もほどほどに
息子と一緒に競演を観に(おもちゃを買いにw)
お祭りに行ってまいりました。

※たまには親父らしいことをしてあげないとね・・・(^_^;)

 

その間、友人にもたくさん会うことが出来ましたが、
何より当店を日頃からご愛顧頂いております
本当にたくさんのお客様とお会いしたような気がします。

「何だかお祭りに挨拶をしに行ったみたいなものでした(笑)」
というお話を親しいお客様にした所、

「お祭りに行ったのに、自店のお客さんが誰もいなかったなんて
いうよりずっと良いことなんだし、それは凄く幸せことだと思うよ。
そういう一人一人のお客さんにあなたやお店は支えられてるんだから♪」

とごもっともな有り難~いご意見を頂戴したのでした。。。

今日もそんなお客様お一人お一人のために、三代目は
精一杯楽しく頑張らせて頂く次第でございます(^_-)-☆

 

 

さてさて・・・

 

明日23日は祝日ですが、
水曜日で定休日となります。

 

シルバーウィーク最終日、ご不便ご迷惑をお掛けしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます<m(__)m>

 

明後日24日(木)のたくさんの皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます☆