本日の最高気温、ナント36℃の予想だそうで。。。

皆さま、こまめに水分補給を心掛けるようにして、
熱中症には十分にお気を付けましょう!

 

 

さて、常連のお客様や友人のメガネ屋さんから
「ブログで結構引っ張ってるね~」なんてお言葉を
頂戴しております(^_^;)

忙しくたまたまご紹介が遅れているだけなのですが(笑)

ここいらで一度ご紹介しておかないと、
自分でハードルを上げることになりそうなので。。。

 

改めまして・・・

当店に新しいお仲間が加わりました☆

私が東京の眼鏡学校時代から恋焦がれていたブランド!

 

『KAMURO(カムロ)』です♪

 

 

コンセプトは「美・観・楽・遊」 びがんらくゆう

 

: 大切な顔の真ん中に位置する眼鏡は、美しくなければならない。

: 眼鏡は見るための道具であることは当然の事。
         他人から観られるものでなくてはならない。

楽 :  眼鏡を選ぶ事、そして眼鏡をかける事は、楽しくなければならない。

 : 眼鏡と言う小道具によって顔を変化させる事=「遊ぶ」ことが大切である。

 

 

disco ディスコ  (フランス語でモチーフのミラーボールより)

 

 

circulo シルクロ  (スペイン語で“円”の意)

 

 

BARA バラ  (そのまま日本語の花の薔薇より)

 

 

Masa マサ  (私の名前より・・・というのは冗談で(笑)
          メタルパーツ工場の担当者のお名前より)

 

 

一部のモデルではありますが、楽しんで頂けましたでしょうか?

 

 

日本人の顔の骨格に合わせたサイジング、
顔の作りにナチュラルに重なるレンズシェイプ、
まるでアクセサリーのようなカラーリングやデザインで
横顔の印象を明るく引き立たせます。

 

多くの職人の手によって仕上げられた Made in Japan、
品質ももちろん安心でございます。

 

「POP」「楽しさ」をキーワードにファミリーで掛けられるブランドです☆

 

 

オシャレなメガネを掛けて、人生をエンジョイしましょう♪