勝手にちょっとしたシリーズ化!?していた
展示会レポートですが、今回が最終章となります。

 

たまたま入口付近を通りがかった時に撮った写真です。
※実は・・・写真はこれ一枚しかないんです。。。

 

laputa

↑↑↑田舎者の私にはまったく似合わない、こんな素敵なロケーションの中で
プチセレブ気分を味わいながら仕入れをさせて頂きたかったのですが。。。

日帰りで予定を組むのが困難で、結局会場にすら入れずじまいでした(@_@;)

招待状を下さったブランドの方々、大変申し訳ございませんでした。。。
IOFT、または来年こそは必ず!!!

 

 

今回の展示会のテーマは、
デザイナーや作り手が作品に込めた熱い想いを実際に聞きながら、
その作品をじっくり見て手に取って自分が掛けて体感してみるという、
原点回帰とでも言いますか、いたってシンプルなものに設定して臨みました。

メガネの奥深さを改めて痛感した一日でした♪

 

本当はもっと業界の知り合いや仲間、友人と会って話す機会があれば
良かったのですが、(しつこいようですが)日帰りの旅で
時間にかなり制限がありましたので。。。

ただ、時間の許す限り、出来るだけたくさんの商品に
触れられた事にはまずまず満足しています!

百点満点は難しいですからねぇ・・・(・_・;)

 

ブログを通して入荷情報をお伝えできればと思います。
皆様楽しみにお待ち下さいませ~(^_-)-☆