早いもので、本日が9月最終日!!!

 

2023年も4分の3が終わるだなんて、

正直実感がないというか信じられませんね。。。

 

 

さて、先日たまたま目を通した文献にこのような

ことが書いてありましたので、紹介します。

 

“良い行いをしていれば、必ず自分に良い報いが

返ってくるかと言うと、今の時代甚だ疑問である(笑)

ただ、悪い行いをしている者には、必ず天罰が下る。

これに関しては昔も現在もそう信じてやまない!(笑)”

 

『因果応報』という四字熟語を現代風に、

そして希望的観測を交えながらわかりやすく

面白く説明しているものでした・・・(^_^;)

 

 

仕事においてもプライベートにおいても、

一人の人間として見返りを求めることなく

自然体で良い行いが出来る人格者になりたい。

 

常日頃から私の中にあるマインドを、さらに

意識的に自覚させて頂いたのでした。

 

 

“悪い行いをしている者には天罰を下して欲しい!”

 

こちらに関しましては、私も激しく同意します!(笑)

 

 

https://www.instagram.com/megane_no_seikodo/

 

 

※メガネの精工堂 Instagramも是非是非

ご覧頂けますと幸いでございます<m(__)m>