個人的な話になりますが、6月はイベント尽くめです。

 

 

3日は次男坊の小学校の運動会。

 

11日はガッキーの誕生日でしたね(←そこ?!w)

 

13日はプロレスラー三沢光晴さんの命日。

 

15日はナイショのとある記念日でした。

 

昨日17日は社長(父)の誕生日。

 

本日18日は妻の誕生日であり、

3年前に他界をした祖母の命日でもあります。

 

それともう一つ、一応父の日であることも

世の皆さまに忘れないでほしいですね(笑)

 

 

日々平凡な毎日を過ごしているようで、

実は色んなことを経験しているのが

人生なのかなと感じたりもしています。

 

 

「お前にテニス(部活)の才能はない!」

 

「眼鏡屋の仕事なんて、あなたに出来るの?」

 

「商売や接客業って、自分の性格からして

一番向いていない職業だよね・・・?」

 

 

これまで上記のものはまだかなりマシであり、

もっとっもっと散々なことばかり幾度となく

言われ続けてきました。

 

その都度、ワタクシガラスのメンタルが故に

自暴自棄に陥ったことはもう数知れず。。。

 

 

それでも今こうしてたくさんの方に

支えられながらではありますが、

曲がりなりにも生きているのだから

それなりに良い人生なのかナァと

思うようにしなきゃ・・・ですね(^_^;)

 

 

今日も、そして明日以降も大変なことばかりが

続きますが、ご先祖様のために、家族のために、

そして自分自身のために強く生きてまいります!