LineArt CHARMANT

 

 

早いもので、3月も5日目ですねぇ。。。

 

本日もなかなか更新されない当ブログに

お付き合いを頂いております心優しい

方々、誠に有り難うございます<m(__)m>

 

 

何を書いたらいいものか迷いましたが、

最近心にグサッと刺さった歌詞を

ご紹介します。

 

 

“忘れ去られた人情味を探して

彷徨っている僕らって愛に舞う旅人

うつむかないで天上を見よ

転ばぬ先の杖なんていらない

でも心配 そんで今日もまた神頼み”

 

 

“どうせ駄目ならやってみよう

数え切れぬ絶望を味わった夢を追う旅人

この人生をまっとうせよ

誰のものでもないと図に乗って しくじって

そんで今日もまた神頼み

神頼み 神頼み 神頼み”

 

 

ミスチルの『旅人』のサビの歌詞です♪

 

 

人間生きていれば色んなことがありますが、

それでもいつでも前を向いて生きて行こうと

いう力強いメッセージが、臆病者の私の背中を

後押ししてくれたのでした。

 

 

この3月も悩みは尽きませんが、不安でも

辛抱しながら1日1日を言い訳せず

胸を張って生きたいと思います!