※インスタグラムからの引用にて失礼致します。

 

 

今当店で密かに推しているレンズシェイプ☆

 

やはりクラウンパントではないでしょうか!

 

特にトレンドに敏感な若い世代の方には

是非試して頂きたいナァと常々考えています^^

 

 

さて、小学校の頃から笑顔がとても可愛らしく、

スポーツマンで爽やかなサッカー少年だったKくん。

 

大人になり、イケメンがさらにイケメンに!

 

“ますながのこどもめがね”からスタートしたKくんの

メガネライフ、それが今やGMSになったなんて。。。

 

何だか感慨深いものがありますね(*^_^*)

 

 

Kくんと運命的に出逢ったGMSのクラウンパント

うん、ジャニーズ系のようでとってもカッコいい♪

 

仕事用と上手く使い分けをして、おしゃれを

是非メガネと共に楽しんでくださいネ^^

 

 

最後になりましたが…

 

モデルを快く引き受けてくださったことも

含めまして、心より感謝申し上げます<m(__)m>

 

 

https://www.instagram.com/megane_no_seikodo/

 

↑↑↑不器用なりに頑張って投稿しております(^_^;)